2020.06.15 / 最終更新日 : 2024-10-28 aitechcamp サービスの内容について 引越しをする場合、契約はどうなるの? 引越し先が当社供給可能エリアの場合、契約の継続が可能になります。転居先が当社の供給不可地域、または供給可能かどうか不明の場合は、イーネットワークシステムズ コールセンター(0570-091-710)までお問い合わせくださ […]
2020.06.15 / 最終更新日 : 2020-06-15 aitechcamp サービスの内容について 電気料金の支払い方法は? クレジットカード決済または口座振替(銀行・ゆうちょ銀行)のどちらかをお選びいただけます。
2020.06.15 / 最終更新日 : 2020-06-15 aitechcamp サービスの内容について 検針表や請求書はどうなるの? 毎月の電気のご使用量や料金の明細を、お客さま専用Webサイト(マイページ)でご確認いただけます。また、お客さまからのお申出に応じて、請求明細書の郵送サービスもご利用いただけます(有料)。※請求明細書をご希望の場合は、コー […]
2020.06.15 / 最終更新日 : 2020-06-15 aitechcamp サービスの内容について 新電力会社の電気に切り替えると、停電が起こりやすくなるなどのデメリットはない? 引き続き、地域の電力会社の送配電設備を使うため、停電時は地域の電力会社が責任を持って対応することになっています。よって、これまでのように地域の電力会社と契約される場合と、当社や他の電力会社と契約される場合とで、一切の差異 […]