水が温かくも冷たくもならない

コンセントにプラグが差し込まれているかどうかご確認のうえ、差し込まれていない場合、プラグを差し込んでください。
コンセントにプラグが差し込まれている場合は、漏電ブレーカーが切れている可能性がござます。ご自宅の配電盤を点検してください。
それ以外の場合は、担当営業所・販売店までご連絡ください。

アクアスリムS
お客様宅へボトルをお届けしている担当の営業所・販売代理店までご連絡ください。

アクアスリム・アクアスリム ピンクゴールド
背面の温水スイッチランプの点灯状況をご確認ください。(スイッチのようになっている箇所で、ランプは1つです)そのうえで、ボトルをお届けしている担当の営業所・販売代理店までご連絡ください。

アクアアドバンス
表示部にEから始まる表示が出ている場合、冷水及び温水のランプが消灯している場合は、お客様宅へボトルをお届けしている担当の営業所・販売代理店までご連絡ください。