2020.06.15 / 最終更新日 : 2020-06-15 aitechcamp アクアクララ(ご利用中のお客様) 引越しの時に必要な手続きは? ボトルをお届けしている担当のフランチャイズ加盟店・販売代理店までご連絡をお願いします。転居先により、一旦ウォーターサーバーを撤去し、あらためて設置しなおす場合がありますのでお早めにご連絡くださいますようお願いします。なお […]
2020.06.15 / 最終更新日 : 2020-06-15 aitechcamp アクアクララ(ご利用中のお客様) アクアクララのお水を凍らせると氷の中心が白くなり、溶けた際は白い粉が出ますが害はあ りませんか? 氷の白い部分、また白い粉はミネラルですから、害はございません。アクアクララ水を凍らせると、まず、水のみが徐々に凍り、凍っていない水のミネラル濃度が高くなります。ミネラル濃度が高くなると氷点降下(凍る温度が低くなる現象)が […]
2020.06.15 / 最終更新日 : 2020-06-15 aitechcamp アクアクララ(ご利用中のお客様) 白いプラスチックキャップのようなものがボトル内に浮いている ウォーターボトルを装着するときに、ボトルを傾けた状態でセットするとボトルキャップの中栓が外れて浮遊することがあります。飲用に問題はありませんので、ボトルを抜かず水を使い切ってください。水が残っている状態でボトルを抜くと、 […]
2020.06.15 / 最終更新日 : 2020-06-15 aitechcamp アクアクララ(ご利用中のお客様) 水が出ない ウォーターボトルが空になっている場合は、ウォーターボトルを交換してください。または、コンセントにプラグが差し込まれていない(停電・漏電ブレーカー作動含む)、チャイルドロックがかかっている場合(アクアアドバンス)が考えられ […]
2020.06.15 / 最終更新日 : 2020-06-15 aitechcamp アクアクララ(ご利用中のお客様) 水が温かくも冷たくもならない コンセントにプラグが差し込まれているかどうかご確認のうえ、差し込まれていない場合、プラグを差し込んでください。コンセントにプラグが差し込まれている場合は、漏電ブレーカーが切れている可能性がござます。ご自宅の配電盤を点検し […]