ログイン方法について
Load More
ご登録手続きについて
登録方法
みつばちナビへのご登録については2024年1月末からご案内をしております。
登録案内(郵送)を受け取られていない方はこちらから申込をお願いします。
登録案内を受け取られている方で登録できているかわからない場合は、登録完了メールが届ているか確認してください。
登録完了メールが見つからない場合、登録案内に従いメールアドレス・パスワードの登録にお進みください。
利用規約、プライバシーポリシーに同意されない場合、本サービスはご利用できません。
担当営業所はこちらからご検索ください。
検針票番号は検針票・検針ハガキ・請求書に記載されている1桁-8桁の番号です。
確認方法は添付画像をご参照ください。
また、検針票をお持ちでないお客さまは大変申し訳ございませんが、次回の検針票が届くまでお待ちください。
●検針票をお持ちのお客さま
●請求書をお持ちのお客さま
●検針ハガキをお持ちのお客さま
メールアドレス登録後、即時メールをお送りさせていただいております。 下記をご確認ください。
・入力したメールアドレスが正しいか
・迷惑メールボックスに入っていないか
・パソコンからのメール受信が可能な状態となっているか
・ご自身の携帯キャリアのよくあるご質問ページ
担当営業所までお問い合わせください。
営業所の確認方法はこちら。
お客さまがご契約者様であるかのご本人様確認を行うための6桁の数字です。
契約時に登録している携帯電話番号に認証コードを記載したショートメッセージを送信し、お客さまに認証コードを入力していただくことでご本人様確認を行います。
以下をご確認ください。
・入力した電話番号が正しいこと
・ショートメッセージの受信設定が受信拒否設定になっていないこと
・ショートメッセージを利用できるプランに加入していること
・携帯電話の電源を入れなおす
上記を確認しても解決しない場合は、ご使用の携帯キャリアにお問合せ下さい。
次回検針時の検針票が届くまでお待ちください。
営業所名が変更されている可能性がございます。
最新の検針票をご確認ください。
最新の検針票をご確認のうえ、検針票番号、担当営業所が正しいかご確認ください。
入力した検針票番号と担当営業所が間違っている可能性があります。
最新の検針票をご確認のうえ、検針票番号、担当営業所が正しいかご確認ください。
入力した検針票番号、担当営業所が間違っている可能性があります。最新の検針票をご確認のうえ、検針票番号、担当営業所が正しいかご確認ください。
それらが正しい場合、担当営業所にご連絡し、正しい携帯電話番号を登録してください。
携帯電話番号を登録した翌日に登録が反映されます。登録から1日以上経過していることをご確認ください。
1日以上経過している場合、入力した検針票番号、担当営業所が間違っている可能性があります。最新の検針票番号、担当営業所が正しいかご確認ください。
ショートメッセージを用いたご本人様確認を行うためには、新たに携帯電話番号を登録する必要があります。担当営業所に携帯電話番号を登録したい旨をご連絡ください。
携帯電話番号の登録が完了した翌日から、ショートメッセージを用いたご本人様確認が可能になります。
表示される携帯電話番号のうち、ショートメッセージを受け取ることができる携帯電話番号を入力してください。
入力した電話番号が間違っています。表示されている携帯電話番号をご確認のうえ、再度正しい携帯電話番号を入力してください。
認証コードを記載したショートメッセージを再送信するためには、1分間時間をおく必要があります。
1分経ってもショートメッセージが届かない場合は、こちらをご確認ください。
担当営業所に携帯電話番号を登録・変更したい旨をご連絡ください。
携帯電話番号の登録が完了した翌日から、ショートメッセージを使用したご本人様確認が可能になります。
担当営業所に携帯電話番号を登録したい旨をご連絡ください。
携帯電話番号の登録が完了した翌日から、ショートメッセージを使用したご本人様確認が可能になります。
入力した認証コードが間違っています。ショートメッセージ記載されている数字6桁の認証コードをご確認のうえ、再度入力してください。
認証コードを記載したショートメッセージを再送信するには、1分間時間を置く必要があります。1分間お待ちください。
ご契約ごとにみつばちナビに登録していただく必要があります。メールアドレス登録の際に、一つ目の契約と同じメールアドレスを入力してください。
携帯電話番号宛に短いメッセージを送受信できるサービスです。
多くの携帯電話プランにショートメッセージの利用が含まれており、追加のアプリのインストールを必要としませんが、一部ショートメッセージを利用できないプランも存在します。プランの詳細については、ご使用の携帯キャリアにご確認ください。
時間をおいて再度やり直してください。
入力した認証コードの有効期限(5分間)が切れています。
認証コードを再送信し、新しい認証コードを入力してください。
メールアドレス登録後、即時メールをお送りしております。以下をご確認ください。
・入力したメールアドレスが正しいか
・迷惑メールボックスに入っていないか
・パソコンからのメール受信が可能な状態になっているか
・ご使用のメールサービスのよくあるご質問ページ
Load More
サービス仕様・機能仕様
サービスについて
ご使用料金はかかりません。通信費はお客様のご負担となりますので、ご了承ください。
「みつばちガス」または「みつばちでんき」にご契約いただいているお客様が対象となります。
「みつばちガス」または「みつばちでんき」のご契約はこちらからお願いいたします。
みつばちナビ利用規約 「第9条(本サービスの内容等)4項」に基づき、みつばちナビご登録後は検針はがきや請求書は弊社からは送付いたしません。
ご了承いただけますよう何卒よろしくお願い申し上げます。
Google Chrome(最新版)、Safari(最新版)、Mozilla Firefox(最新版)、Microsoft Edge(最新版)を推奨しております。
フィーチャーフォン(ガラケー)からはご利用になれません。PC・スマートフォン・タブレットからご利用可能です。
かわりません。
みつばちナビはみつばちガス・電気またはその両方をご利用いただいているお客様がご利用になれます。
法人でご契約いただいているお客様にもご利用いただけます。
複数契約のお客様もご利用できます。ご契約ごとに登録をお願いいたします。
なお、同じメールアドレスを登録した場合、ログイン完了後は同じマイページから複数の契約が確認いただけます。
Load More
上記で解決しないケースについては、お問い合わせフォームよりご相談くださいませ。