第60回 高圧ガス保安全国大会で保安功労者として表彰されました

平素より三ッ輪産業のサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

当社は1940年に創業して以来、地域の皆さまに安心・安全なエネルギーを供給すべくサービス向上に努めてまいりました。
この度、高圧ガスの保安推進を目的に高圧ガス保安協会(所在地:東京都港区、会長:近藤賢二)が主催する高圧ガス保安全国大会(第60回)において、当社社員の細谷 陽一が保安功労者として表彰されたことをお知らせいたします。

※本大会は、経済産業大臣表彰式及び特別民間法人高圧ガス保安協会会長表彰式において、高圧ガスによる災害の防止のために不断の努力を重ね、著しい成果を納めた優良事業所、永年にわたり高圧ガス保安に関し、極めて顕著な功績をあげた保安功労者等の表彰を行うものです。

【受賞コメント】
昭和54年に入社して卸売・小売・物流の管理部門や現場を経験してきましたが、平成9年の液石法改正以後は特に保安の重要性を強く認識し、「法令の遵守」と「自主保安の確立」を保安活動の中心に据え、「社内保安査察制度の確立」と「保安教育の啓蒙」に注力してまいりました。

また、業界団体としては平成10年から関東液化石油ガス協議会の一員として保安の啓蒙活動として行政からの情報を業界各社へ提供するほか、コミュニティガス関東支部としての活動にも参画してまいりました。このような長年に亘る取り組みを評価いただき、栄誉ある賞をいただきましたこと、大変光栄に存じます。今後もお客様の「安心でゆたかなくらし」の一助になれるよう、邁進してまいります。ありがとうございました。

三ッ輪産業株式会社 管理本部 細谷陽一

お問い合わせ:三ッ輪ホールディングス/三ッ輪産業 広報 加藤(e-katou@mitsuwagroup.co.jp)